サービス終了のお知らせ

「FOOTBALL DAY」は、2018年5月22日(火)をもちまして
サービスを終了させていただきました。

プレイしていただいた皆様には、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。
今後ともハンゲームタイトルをよろしくお願いいたします。

2018年5月22日
『FOOTBALL DAY』運営チーム

本件に関するお問い合わせは以下の形に添ってご連絡お願いします。

■下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
※ハンゲームお問い合わせフォームにリンクします

■入力は以下をご参照ください。

  • 1.お問い合わせ種別 : 「その他のサービスに関するお問い合わせ」を選択
  • 2.お問い合わせカテゴリー : 「どれもあてはまらない」を選択
  • 3.よくある質問検索 : 「FOOTBALL DAY」と入力
  • 4.次へボタンを押下
  • 5.カテゴリー : そのままでOK
  • 6.ハンゲームサポートとのやり取り回数 : 「はじめて」を選択
  • 7.トラブル発生場所 : 「どれもあてはまらない」を選択
  • 8.問題発生日時 : ご選択ください
  • 9.件名 : ご連絡内容を簡単に記載
  • 10.お問い合わせ内容 : 「監督名」+「ご連絡内容の詳細」を入力
  • 11.ご自身のハンゲームID : ご入力ください
  • 12.ご返信先のメールアドレス : ご入力ください
  • 13.使用OS : ご選択ください
  • 14.使用ブラウザ : ご選択ください
  • 15.通信環境 : ご選択ください
  • 16.プロバイダ : ご選択ください
  • 17.使用しているセキュリティソフト : ご選択ください
  • 18.「同意する」にチェック
  • 19.「お問い合わせ内容を確認する」ボタンを押下
  • 20.ご入力内容をご確認いただき、問題なければ「この内容で送信する」ボタンを押下