Dragon Nest

変化する力

COMMON 共通

前ページに戻る

  • 全スキルの攻撃力が基準ダメージに合わせて修正されます。
  • 全スキルの攻撃力基準が上方修正されて基準攻撃力が増加します。
  • 全スキルのダメージの%と絶対値率が再調整され、スキルレベルの重要度が上昇します。
  • より均衡のとれたスキル習得のため、一部スキルツリーと条件レベルが変更になります。
  • 基本のサブ攻撃と起き上がり攻撃は、レベル成長が必要なくなります。
  • Lv40スキルは、1個のみ習得することができます。
  • 基本職と転職後、職業別に段階的なSP最大消費量制限機能が追加になります。
  • スキル習得時、要求SPと成長時要求SPが減少し、レベルアップごとに習得したり成長させるスキルが存在するようになります。
  • レベルアップ時に支給されるSP量が10に減少します。
  • Lv40達成時に10SPが追加支給されます。
  • クエストで入手したSP、能力上昇は全てリセットされ、全キャラクターは同一のパラメータ数値になります。
  • クエストで入手するSP、能力上昇ポーションは、自動的に削除され使用することはできません。
  • 全ての基本職業Lv35にパーティ支援強化スキルが追加されます。
  • パーティ支援強化スキルは習得時、ゴールドとSPは消耗しません。
  • 全ての強化型スキルは、味方が無敵状態でも適用されるようになります。